FC2ブログ
もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さてさて。
一ヶ月以上更新しないで誰も見なくなる頃合を見計らって突然の更新ですよこんばんは。
あんまり更新してないもんでもうブログの書き方も忘れてしまったので
今回はとりあえず今日一日の出来事を書いておきますね。

朝。5時起き。昨日寝たのが午後6時だから寝すぎの領域。
そして朝から暑かったのでパンツ一丁で行動。
朝飯に卵焼きでも食おうとフライパンに油を熱する。
卵は行きつけのスーパーがちょっと値上げしたのがちょっと残念。
結局昨日2パックほど買ったのだけれど。
適当にフライパンに卵を放り込んだら大量に油が撥ねる。
そしてむき出しの腹に直撃。しばし悶える。冷静に保冷剤を当てて対処。

その後適当に朝飯を食って出勤。何処へってそれは近くの工場へ。
お金を作らないと合宿にも行けませんからね。手っ取り早く稼ぐのにはうってつけの工場です。
派遣だからか前とは違う場所へ配属されました。
今日は鉄板を点検してベルトコンベアの上に乗せる作業。
これがなかなか重労働。繰り返しって怖いものです。最初は余裕だったのに…。

終わる頃には足が棒です。自転車で行ってたもので帰るのも億劫でした。
しかしまあ帰らないと安息は得られないわけで。帰りましたとも。
そして労働の尊さを噛みしめてる間にすっかり忘れてた朝の古傷を確認したりして今に至る。
痛みでは足の筋肉痛が上回ってますが見た目では流石に火傷の跡がすごい。
なんかタタリ神に犯されたアシタカの腕みたいですよ。
誰かに見せたいぐらい気持ち悪いんですが
見せても引かれるだけであろう位にすげえ気持ち悪いのでどうしたものかと思ってる現在です。

ここまで適当に書いてみたんですが見事なまでにヤマなし意味なしオチなし。
たぶん全部読んだ人はいないでしょうけれどもこのグダグダな文章はまずい。
というわけでリハビリを兼ねてちょっとブログ強化月間を敢行したいと思います。

目標は!
一ヶ月毎日更新!
途中合宿も挟むけどがんばってみますよ。志が低いとか言っちゃダメですよ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

できるの?W
【2006/08/10 01:16】 URL | n_o_y_a #-[ 編集]

できるかどうかじゃない
やるかやらないかなんだ。
【2006/08/10 07:17】 URL | 土竜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/96-3bace1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。