もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





あ、なんか。
気付いたら成人してました。
こんばんは、3月27日が誕生日の土竜です。さあ、祝いたまえ野郎ども!
できれば野郎じゃない人にも祝ってもらいたいんですけども。
あ、野郎じゃないって言ってもおすぎとピーコみたいなののことじゃありませんから。

さて、最近またしても更新が滞ってたので近況を少し。
事前に告知しておりましたとおり追いコンの後すぐに実家へ帰りまして、
地元の友人と適当に遊んだり、
日帰りうどん屋巡りの旅をドタキャンされたり、
仕方ないので一人で近所にうどん食いに行ったりしておりました。

と、だらだら過ごしていたんですが、実家に速攻帰った理由は別にありました。
それは…この春から京都で住まうこととなる従妹の引越しの手伝いです。
なんでも私と同じ学校の京都のキャンパスに通うそうで。
それの荷物と一緒に車でやってきて、家具組み立てとか手伝って、
んで滋賀に電車で戻って今に至るわけです。

疲れのせいでいいオチが見つからないのでもう寝ます。
あくまで疲れのせいでね。(何


この記事に対するコメント
叢|w・)(こそっ)
叢|w=)誰も居ない、今の内に…!

叢|つ【誕生日、おめでとーございます】

叢|=3(ささっ)
【2006/03/27 22:34】 URL | MIST #-[ 編集]


誕生日おめ
【2006/03/28 01:16】 URL | n_o_y_a #-[ 編集]


おめでとう、つちたつさん。
【2006/03/28 22:01】 URL | へんどりっく@殴りの人 #reoM.4kQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/84-ba5f18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




