FC2ブログ
もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


佐々木アニメーション学院。
今日も今日とてリンクを追加。他にネタが無いわけではないんですよ、断じて。
とか言っておきながら明日あたりにはやっべぇ書くネタ無ぇー。って言ってそうですよ私。うそつき。
GET READY FOR THIS
そのスジの人からすれば言わずと知れた超大手ポータルサイト。なので説明は省きます。
日々お世話になってるサイトさまに対してそれはどうなんだ俺。


さて、何故そんな大手サイトにいまさらリンクを張ったかといいますと、アニメバトンなるものがそこから飛んできたからでありまして。
というわけで以下回答編!
1.コンピュータに入ってるアニメファイルの容量は?
たくさん。一目では分からないので仕方ないよね!
エウレカとプラネテスとルパン3世のみ。

2.今見ているアニメは?
交響詩篇エウレカセブン…くらいでしょうか。最近無人惑星サヴァイヴを見れて無いので。あと、ブラック・ジャックを見たり見なかったり。

3.最後に買ったアニメ関係のものは?
余裕がありません。金は食材に消えるばかり。

4.よく見る、または特別な思い入れのある5つのアニメ

・プラネテス:とあるお知り合いの方から紹介していただいたNHK教育でやってたアニメ。どシリアスからコミカルまで場面の雰囲気や個性豊か、バックグラウンドもしっかりしたキャラクターたち。なんというかどこをとっても完璧。必見です。

・スクライド:これまた紹介していただいたもの。その人がいなかったら私はいいアニメって何か知らなかったかもしれない。とにかく最初から最後まで熱いです。ド熱いです。以上。(何

・勇者王ガオガイガー:この辺でロボ分を補給しなくては。というわけでこれ。熱いです。ガッツと勇気でなんとかならないものはありません。唯一まともに見た勇者シリーズであります。

・地球防衛企業ダイ・ガード:ロボットもの2つめ。でも超弱いですこのロボ。腕とかすぐ取れるし毎回戦うたびに装甲強度が50%切ってる気がする。でも、それでも敵に立ち向かう。熱いですよね。ステキですよね。パイロットが会社員なのもイイ。サラリーマンだって平和を守れるんだ。

・ルパン3世:金曜ロードショーでしか見られないけれど毎回楽しみにしております。あえてシリーズのどの作品かは特定しない。全部好きなのさ。



5.次に回したい5人
回す人とかいません。そんな俺は孤高の狼。(言い訳)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/7-79985128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビナックスDVD 完全版

アニメ自体はあまりおもしろくないし副音声も入ってなかったのが残念ただおまけで本物のチームナックスが出てたのが救いでしたねもっと情報を集めてから購入した方がよかったと思う反面チームナックスファンの私にとってまたコレクションが増えたのはよかったアニメと知らず アニメ シリーズのレス【2007/10/10 14:48】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。