もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モノカキ。
ふと気付けば長いことブログに新エントリがない。
その理由はといいますと、そんなもんにかまってる暇ないくらい超絶忙しいというわけでもなく。
ネタになるようなことが一つもないとんでもなく平凡な日々のせいというわけでもなく、
ただひたすらに私の怠慢の所為なわけであります。

何故そのような怠慢が起こるかということを考えましたところ
小学校以来の作文嫌いであった自分を思い出しました。
小学校時代、夏休みの宿題で作文か習字を選ぶようなことがあれば迷わず習字を選びましたし、
国語は割と得意科目だったんですが、
テストでは最後の問題が作文であるがゆえに得点はパッとしませんでした。
中学校のとき自由に作文を書くという課題が出たときには
「いかに作文の課題が無駄で、生徒に課すべきものではないか」
という内容の作文を200字詰め原稿用紙5枚に渡って書き綴り提出して
先生に破り捨てられるなんてこともありました。何やってんでしょうね私。

そりゃあこれだけ嫌ならやるなって話ですけども。
このブログ見てくれる人がいる限り私はやるよ!これからもよろしくね!

…なんとかして部誌の原稿が上がってない言い訳につなげる予定だったんですが失敗しました。
文才がない証拠ですね。
……きっと提出しますから!ほんとにごめんなさい!(土下座)>部長
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/63-ebb144e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。