もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





M・H・P!M・H・P!
どうも。友達がMONSTER HUNTER PORTABLEをやるっていうもんだから、
PSPを貸し出したはいいもののいつ壊されるかわかったもんじゃないので
心配で心配で夜も眠れない土竜ですこんばんは。
全部全部、ソフトが買えない貧乏が悪いんだ…!

とまあ、最近の更新して無さに焦りを感じて適当に更新を始めてはみたものの、
最近は特に何事もなく過ごしていたのでそりゃ更新しないのも当然だわなって話でした。
終わり。
で、それだけで終わるのももの寂しいのでこんなんやってみた。

そして出たのがこんな結果。
かなり理想に近い形だっていうのにやる気の無さで全て台無しです。

…だれかボクにやる気の出る魔法をかけておくれ!
こういうのがダメなんだと思う。

この記事に対するコメント

僕もやってみました。
上司としては好かれるタイプなんだそうですが、
お金持ちにはなれそうになれません。
金持ち資質は一億位だもん
【2005/12/10 01:04】 URL | 青竜 #-[ 編集]


一億も七千万も似たようなものさ。

お金持ちは難しいなあ。
【2005/12/15 05:46】 URL | 土竜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/49-3eb675f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




