FC2ブログ
もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シーズン・イン・ザ・ジャーニー。
京都へ行って初めて気がついたんですけど、今って旅のシーズンなんですね。歩道に人が溢れてもう阿鼻叫喚の地獄絵図でしたよっていうのは結構大げさですけども、紅葉の時期だとか修学旅行シーズンだとか学園祭シーズンだとかが重なって街は結構人の波に溺れていましたよ。もう、自転車で軽く12~13人位轢き殺してやろうかと思うくらいにはね。(危険人物

というのも、今日は金閣寺とその近くにある立命館大学の衣笠キャンパスの学園祭に行ってきたんですよ。到着したのは12時半くらい。私はファッキンな外国人の方々とかガキんちょども修学旅行生とかで大賑わいの(と予想される)金閣は避けて学園祭のほうにずっと居ました。
そこで何してたかって言うと、時間が合ったので学生プロレスを見てました。第一試合で唯一の女性レスラー“藤崎詩織”の必殺技、SOD(シオリ・オブ・デストロイ)が見れただけで満足でした。なんかもうダイナミックな投げ技だったので細かく憶えてない言葉では言い表せないんですがホント凄かった。紫のセーラー服が輝いてましたね。

で、そうこうしてるうちに集合時間になり、帰途へとつきました。戻ってきたのは5時半、本日の走行距離は往復でおよそ60kmでした。久々にやると疲れますね、やっぱり。
その後、到着が遅れた班を待つサークルメンバー数人にCキューブ(食堂とレストランを足して2で割ったような学校の施設)でポテトL4つを奢りました。今思えば600円近くと手痛い出費でしたが、まあこういうのもたまにはいいでしょう。っていう人間の大きさアピール、みたいな。(台無し
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/40-7ac694d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。