もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





讃岐に生まれた僕だから。
最近更新頻度がとっても低いのでアクセス数がだだ下がりです。これはまずい!と思いましたが特に対策は考えてませんこんばんは。自然体が一番だと思う、土竜です。
ていうかそんなことよりまずはこれを見てくれたまえ。

『資料』


これはアツい!指紋認証の商業への活用方法がどうとかそういうことはどうでもいいんだ。
問題はどんなものを幾ら食っても105円引きだってことですよ!
一度利用するとその後1時間は利用できないそうですがそんなのは些細なこと!最安のかけうどん(小)なら本来のお値段が105円ですからなんと『無料』で食べられるんですよ!
美味い(ってほどでもないがまあ水準以上の味は確保している)はなまるのうどんが月1000円で毎食食える。饂飩さえ食ってればどんだけでも生きられると本気で思ってる変態うどん人であるところの私ですからこのシステムが近所のはなまるに導入された日にゃきっと毎月の食費が5000円とかいうことになるでしょうね!削った分は娯楽費にまわし放題!充実した生活ですね!ヒャッホウ!

えー、最後ちょっと取り乱しましたが結局言いたいことは、渋谷店での試験運用が無事終了して早いとこ全店に導入してほしいなってことです。食費すら危うい今の私だからマジ急務。


この記事に対するコメント

食費5000円?
そうなったら即ナノが買えてしまう。v-238
【2005/11/07 22:47】 URL | 青竜 #-[ 編集]


自分もはなまるのうどん結構好き。
あそこのはなまるは経営状態が危ないらしい(バイトしている人情報)。

更新して~。
【2005/11/10 14:16】 URL | たも #-[ 編集]


>青竜さん

まぁ、毎日うどんだけの生活になるけどね!
あと、一食で足りなかったら1時間待ってまた食べに行くとかせんといかんのやけどねv-208

>たもさん
あんまり繁盛してないっぽいのは私もうすうす気付いてはいたんだ………
潰れないでほしいなあ。

最近更新が滞ってて見に来てくれる人にはホント申し訳ない。もうちょっとしたら再開できると思うので少し辛抱しててくれ、モニタの前のキミタチ☆
【2005/11/11 04:50】 URL | 土竜 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/37-08269ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




