FC2ブログ
もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


800円の会
変換一発目は「800円の怪」でした。まああながち間違いじゃあない。(ぇ

順を追って説明しますと、今日は正午過ぎあたりから学校で有志による自転車整備会的なものをやったんです。まあそんな大げさなもんでもなかったんですが。たまたま大学の構内でやってたロードレースに比べたら月とすっぽんぽんですよ。なんとなく語呂が良いと思ってやった。今では反省している。正しくは月と鼈ですよ。すっぽんって漢字じゃこう書くんですね。

そしてその後、いろいろとぐだぐだしてるうちに鍋をやることに決定。
彗星君のお部屋で死闘が始まりました。そりゃこんだけの量(写真左の大なべの大きさは割り箸あたりと比較していただければ分かりやすいと思う)食うんだから死闘って銘打っても問題ないと思うんですよ。しかも9割がた野菜っていう。せっかくの鍋だってのに何この軽い拷問。味も野菜から出る水分のおかげで始終薄味でヘルスィな感じでした。

俺の取り皿がカレー皿なんだがどうしよう。

でもって5人で1時間ちょいかけてかなり減らしました。
投げやりささえ感じさせる手づかみ投入。

最後はうどんでシメ。しかしついでに卵を入れるという暴挙をやってしまったため、深夜の駅ホームに放置されてそうな見た目&妙にボリューム感の有る食感でなかなか食べにくいシロモノになりましたがなんとか完食。
800円という出費(材料費。5人で割ってこれってどうなんだ)は痛かったけれど、野菜を切るわけでも鍋に材料を投入するわけでも後片付けをするわけでもなくただひたすら食べただけというおいしいポジションに居れたので個人的には満足です。ブログ書いてるときに「お腹空いたなあ」と思わなかったのなんて久しぶり。(何
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/36-b891d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダカナ・・(。-_-。 )

これって現実逃避なのかな。(・_・;) 今日も返事を待つわたし【2005/11/02 04:25】

モモ猫のぶらりぶらり

ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ ぶらぶら散歩中♪【2005/11/02 04:28】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。