もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





愛無きこの時代に。
溜まった実験レポートやら英語の課題やらで気力を削がれてたおかげで今週に入って初のエントリですよ。日々呟くとか書いておいて大嘘。
それでも日々40アクセスぐらいをコンスタントに稼いでおりますこのブログの半分は見てくださっているあなた方のおかげで出来ています。結局何が言いたいんだか分からんぞ俺。

まあそんなことはともかく。ヘンさんから恋愛バトンが飛んできましたので答えたいと思います。こういうのは早めに回さないとね。鮮度が大事。あとモサドさんと言ったヘンさんは狙撃。

・性別は?
 男性です。したがって恋愛対象は女性ですよ。

・身長と体重を教えて
 身長:168cm
 体重:65kg~70kg
 身長測るものはもちろん、体重計もないのでうろ覚えの数値ですよ。体型に気を使わないタチ。

・好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目:そのときそのときの惚れた相手によるでしょう。ストライクゾーンは狭くない。
 性格:これもまあケースバイケース。はきはきしてる方がよいです。あとはまあ…ちゃんと気を使ってくれる人とか。ぐいぐいと引っ張っていってくれるような人も好きだけれども。

・嫌いな異性のタイプ
 「嫌い」というほど強い感情を抱くことはまずありません。あんまり価値観が違いすぎる人には愛想を尽かすかも。

・恋人を束縛するタイプ?
 いいえ。大抵の人間関係において淡白な私。

・浮気の境界線は?
 具体的には定義できません。強いて言うなら相手の気持ちがこちらから離れた時。

・初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 誰が初恋の相手だったか記憶にありません。

・恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 1回か2回かなあ。まあ正直やってみないとわかりません。

・ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 特にこれといっては、、、不意に見つめられたりとか。日本人だからか。

・好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
 付き合ってる人もいなけりゃ気になる人もいませんよ。異性と縁の無い坊主のような生活をしておりますよ私。じゃあどうしようか………えーと、愛を下さい。(何

・バトンを回す5人は?
 だからバトン回す相手なんて(略
 …………あ、そうでもないか。というわけで青竜さん赤い彗星さんありくいさんDD3さんたもさんあたりに投擲。投げられたことに気付くまでの日数を指折り数えながら見ていましょうかね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/28-08e7fef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




