もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





日本最大。
今日は、というかこの日はサークルのイベントで自転車で琵琶湖を一周してきました。
タイムは9時間45分。距離が大体180kmだそうで、平均にすると時速約18.5km。ママチャリで通学してる時の方が速いよ!

まあしかし言い訳させてもらうと、道の駅での鰻丼休憩(約40分)に水分補給のための6回くらい(不確定)のコンビニストップ、さらには初めてのパンク修理(チューブ交換だけど手間取って40分くらい)をも経験して…というかなり無駄の多いランでした。
休憩無しで完走するような人も居る真面目なランだなんて思ってなかったんだもん。(何

まあそのおかげで気力は兎も角体力的には余裕を持って完走できたのですよ。
来年は頑張って7時間台には乗りたいなあ。



ちなみに、集合時間が午前5時、打ち上げ終了が午後10時位でその後すぐに寝てたので更新なんてやってる暇なかったのさ!(開き直った)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/15-22d548a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




