もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もういっそのこと『バトン』ってカテゴリ作ろうかと。
思ったりしますよ。そんなに嫌と言うほど沢山バトンが回ってきたわけでもないし、これから沢山回ってくることも無いでしょうけれども。
なんかこう………武器バトンとか来ないかしら。(何

ということで、今回はもけけさんからイメージバトンってのが届きましたよ。
「届きました」って言うとなんか季節の果物詰め合わせギフトみたいなさわやかな響きだなぁって思いました。(関係なし)  では、以下回答編ということで。
1.バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード
 「少年」

2.私が「少年」からイメージしたもの
 「ハート」

…ええ、そうです。エウレカばっかり見てるからですよ。(何
正直、HOME MADE 家族はラッパーとしてはちょっとどうかなって思いますけれども、『サンキュー!!』って曲を聴いてからはちょっと好きになりました。皆さんもぜひ。(あれ?

 3.バトンを回してくれた方へのメッセージ
やっぱり、こういう連想ゲームで最近聞いた単語が出ちゃうのは仕方ないですよね。(何
ではではこれからも末永く、よろしくお願いしますね。

 4.次にバトンを回す方
その辺に投げ捨てておくので、無様な姿を晒して、拾え。拾えよ愚民ども!…げふんげふん。拾って答えてくださる方がいれば幸いですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
http://blog-jp.tk/でサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/04/11 23:01】 URL | こーへい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moguratataki.blog22.fc2.com/tb.php/11-05e753fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。