もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





久々に。
髪きってきたよー。
タイトルから『更新』に続くと見せかけてそうならないのは仕様。こんばんは、土竜です。

いやはや。かれこれ3~4ヶ月は髪切ってない上に、もともと髪の量が多い体質なので
髪を切っただけで頭の重さが体感で500グラムくらい減った気分でございますよ。
やー、爽快爽快。実に快適であります。
くせっ毛のせいで耳周りの髪の毛が積極的に耳の穴に入ってくる事態ともおさらばだ!

ちなみに、今回髪切りに行ったところは最近うちのサークル面子御用達のところ。
見知った人の話題とか出るのはやはりなかなか面白いですね。
ご贔屓にしていこうかしら。

初バス通学。
早口で連続10回言えたら凄い。どうもこんばんは。土竜です。
というわけで今日は今までの大学生活において初めてのバス通学をしてみました。

いやはややっぱりバスは楽ですね。
普段汗だくで通ってる私が今日はあせがじんわり程度で済みましたからね。
冷房つけろとは言わないけれど扇風機くらい欲しいよね(何
ルート見た感じ結構遠回りだから時間かかるんじゃないかという危惧も
杞憂に終わりましたし。自転車で行く時間よりちょっと早いくらい。

いままでは自転車乗りとしてなんとなく避けていたんですけれど、
これからも雨の日には積極的に利用していっていいんじゃないかなと思ったのでした。



何この日記然としすぎてる日記。

もう!
あともうちょいで1ヶ月無更新達成だったのに!
あ、はいごめんなさい。見に来るたびにがっかりしてた人とか居るだろうもんね。ネタはいろいろあったんだけどね。
最低だ…俺って。(何

さて久しぶりの更新ですのでまずは溜まりに溜まりすぎて
何があるやら把握できてないバトンの処理から参りますかな。
近況とか書いてたら欝な気分になるしね。(ぇー

というわけで今日はデスクトップバトン。誰から頂いたのかは忘却の彼方さ。
見たい人だけ↓からどうぞー。
【READ MORE】




