もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





うちのブログのチカラ。
最近の私はちょっと気を抜くとすぐに更新が途切れるから困る。
明日のエイプリルフールはネタ仕込むのも面倒臭いので騙される側に回ろうと思います。
騙そうとする人が居れば騙される側の人も居る。それが世の中なんだよ。
誰かに諭してるみたいですがただの独り言。こんばんは、土竜です。

さて今日はこんなんやってみました。
なにやらURLを入力して送信すると、
そのブログがブログ圏でどれくらいの影響力があるのかを測定してくれるってサイトらしいです。
ブログ圏ってどのくらい広いんでしょうね。
ちなみにうちの結果はこんな感じ。

Blogs linking: 0
Post linking: 0
Webs linking 927
Bloglines subscribers: error(blogid:)
Google PageRank: 1



My influence

[1019.7]

どうなんでしょうねこの数字。大きいんだか小さいんだかか分かりません。
というわけでこちらも載せておきますね。
測定してるサイトへリンク張ってあるので知ってるとこがあったらそこを基準にってことですね。
まあ、自分が知ってるってこととブログ圏に影響が大きいかどうかは関係ないですけども。

あ、なんか。
気付いたら成人してました。
こんばんは、3月27日が誕生日の土竜です。さあ、祝いたまえ野郎ども!
できれば野郎じゃない人にも祝ってもらいたいんですけども。
あ、野郎じゃないって言ってもおすぎとピーコみたいなののことじゃありませんから。

さて、最近またしても更新が滞ってたので近況を少し。
事前に告知しておりましたとおり追いコンの後すぐに実家へ帰りまして、
地元の友人と適当に遊んだり、
日帰りうどん屋巡りの旅をドタキャンされたり、
仕方ないので一人で近所にうどん食いに行ったりしておりました。

と、だらだら過ごしていたんですが、実家に速攻帰った理由は別にありました。
それは…この春から京都で住まうこととなる従妹の引越しの手伝いです。
なんでも私と同じ学校の京都のキャンパスに通うそうで。
それの荷物と一緒に車でやってきて、家具組み立てとか手伝って、
んで滋賀に電車で戻って今に至るわけです。

疲れのせいでいいオチが見つからないのでもう寝ます。
あくまで疲れのせいでね。(何

追い出し。
昨日はサークルの追いコンがありました。
ボーリングの後飲み会へ。そして私含む何人かはカラオケという流れでした。
初めて会うOBの方もたくさんいらっしゃっていてなかなか新鮮な感じでした。

考えてみると、再来年には(っていうとかなり先みたいな感じがしますが)
私が送られる番がまわってくるのですよね…。
その頃には卒業単位足りてるかなあ。とってもあやしいです。(待て

一時帰宅。
里帰りやら合宿やらなにやら色々とありまして、
ブログ更新が滞っておるという意識はあったものの
まさか3週間近くも放置していただなんてまあなんというか
読者の皆々様には失礼なことをしたなあ、とか
忘れないうちに合宿の日記を(思い出しながら←すでに忘れかけ)つけないとなあ、だとか
思っていたわけなんですけども。

世間一般のゲーマーさん方に少々遅れて私もFFⅩⅡを入手いたしましたので
これから没頭したいと思います。

あと、サークルの追いコンが終わったらまた実家にとんぼ返りする予定なので
また当分更新が無い可能性が無い可能性大です。

とか宣言した時に限って更新頻度が上がるのが俺なんだよな。(何




