もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





初金。
というわけで。
荒川静香選手が見事金メダル取ったようですね。
めでたいことです。おめでとうございます。
日本がメダルゼロで終わっちゃうことがなくてよかったですよ。
リプレイとか結構流れてるけどまだ見てないのはヒミツ。

ちなみに、現在一番メダルとってるのはドイツだそうで。
金9銀10銅5の計24個ですってよ。たいしたもんですよね。
日本は選手団団長が掲げてた「メダル5個」の目標も無理っぽいのになあ。

とりの。
小野寺SUGEEEEEE!!!!!!!!!
こんばんは。カーリング面白いよカーリング。
トリノ五輪ではもっぱらカーリングくらいしか見てない土竜です。
シムソンズとか地味に見たくなってくるくらいには。

というわけで日本代表には頑張って欲しいところですね!!
…今日なんとかカナダに勝って2勝3敗で現在6位、
予選リーグ突破の可能性は残っているもののなかなか厳しそうですけれど。
もうすぐ始まるスウェーデン戦はきっと勝てないだろうしなあ。

どうぶつ王国。
今日は久々にWTのお話。っていうか初じゃないかしら。
欧州ギルド閉鎖のときもなんだかんだで話できなかったしなあ。
WT畑の人で今も見続けてくれてる人が居たらそうとう奇特だと思います。
そもそも最初から眼中に無いとかは言うな。

閑話休題。
どうやらBNOで追加獣人種族アンケートが行なわれてるようで。
初期選択可能獣人に土竜がなかったので放置していたWTではありますが、
アンケートで上位の種族が追加されるというなら話は別…!
全力で土竜に投票d…な、何ィーーーーッ!
選択肢に土竜が無いだと………!まあそんなマイナー種族あるわけないよね。
というわけで(?)「その他」で「土竜」って書いて投票してきました。

皆も清き一票を頼むぜ☆(何
まあ、多分犬派に蹂躙されますけどね。

雪の国から
20060210133304
斑尾高原っていうスキー場に昨日から来ております。
昨日の時点で全身筋肉痛であります。スノボ恐るべし…

雪への備え。
ここで言うのははじめてかもしれませんが実は私、メガネニストです。
コンタクトは面倒臭いってイメージありますしね。
で、明日はちょっと雪山へ滑りに出かける予定なのでゴーグル買ってきてみました。
ゴーグルリンク先は本題に全く関係ないですが気にしないで。

やっぱ飛んでくる雪とかでメガネ凍ったら困るでしょうしね!
メガネで集中される分UVも怖いですしね!
これはいいもの買わなきゃな!

…とかいいつつ、この先そんなに頻繁に滑りに行くこともないだろうと考えて、
シングルレンズのやっすいヤツを買ってきました。
ものっそい曇りそうですがそこは新品の意地でなんとか頑張って欲しいところです。
あんま予算なかってん…

K鍋、開催。
今日は日付が変わるちょっと前くらいにRits BICのOBであるK氏からお電話。
なんか酔っ払ってるらしかったが、ハルさんちに来いという意図は伝わったので
コンビニで適当に酒の肴を買って突撃。

なんかRits BIC伝説のK鍋やってたー!!?

※K鍋とは。
前述のK氏のご好意で開かれる酒あり、学生の身分では普段まず食えない
高級食材ありの豪華な鍋パーティーのことなのだ!


というわけでいい肉食わせてもらったり酒飲ませてもらったりしてなかなかいい気分でした。
後は適当に某人物のオ○ニービデオと称した車のプロモーションDVDを5.1chフル活用で見たり
深夜アニメのアカギ見たりして帰ってきました。

どうせなら最初から呼んでもらっていい肉もっと食べたかったです。(何
ご馳走様でした。
(※2006/02/07 21:32 加筆修正)

ごはんの時間です。
最近のインターネットというものは便利なもので、
ちょいと調べれば知りたいことがひょいひょいっと手に入ってしまいます。
なんか創作落語みたいな出だしでこんばんは。

さて、サークルで部誌を作って帰ってきた日の夜に作った鍋いっぱいのカレーを
ようやく完食いたしまして、今日は食うものが何も無かったわけです。
つまりその間はひたすらカレーライスやカレーうどん、カレーピラフばっか食ってたわけです。
4日間カレーだけを食って生きれば伝説達成!みたいな昔の黄金伝説みたいな状態でした。

そんな状態でしたから今夜は何か別のもの食おうと思ってスーパーに行き、
安かったモノを適当に引っつかんで帰ってきました。
帰宅して改めて買ったものを見てみると小麦粉、ニラに豚肉…。
これらだけで何かよさげなもん作れないかなー、と調べたところ
チヂミがヒット。

というわけで作ってみましたよ!
DSC00121.jpg

で、食ってみたんですけど。
…………………これ、成功なんですかね?←食ったこと無かった
あとこれ、おかずとして食べるものでいいんですかね?←無知


ことしのえほーはなんなんとー♪
今夜は『風の谷のナウシカ』より『みんなのいえ』ですよ。
皆そうだよね!って思ってたら、日本最後のフロンティアこと宮崎県とか、
そもそも番組数が少ないところではどっちかしかやってないようです。
選べるってステキですよね。
…そしてなんというか、申し訳ない気分。(何

さて、今日は節分ということで豆まきをしたり、恵方巻きを食べたり、
柊の枝に鰯の頭を刺して戸口に立てたりなんてことはまったくせずに、
家の中でごろごろしてました。世間の風潮に流されない俺カッコイイ!とか思っておこう。(待て

…まあ、せっかくだから明日スーパーに行って
もし売れ残って安くなった福豆が売ってあったら買って節分気分に浸ろうと思います。
うん。1日くらいは誤差です。

部誌を作る日。のつづき。
というわけで昨日のつづき。以下内容の無い日記がだらだらと続きます。

大富豪で一区切りついた後は屋外へ。
この冬真っ只中の深夜に、しかも屋外へ出て何をするかと言えば!
学校全部を利用してのアクティブな遊び!静と動の一瞬の切り替えが決め手!
相手との位置の探りあいも熱い!

具体的には………缶けりだ!小学生かよ…

とは言ったものの、やってみるとなかなか楽しいもので。
つい全力で楽しんでしまいました。午前1時くらいから始めて4時くらいまで。
それに飽きたら今度はケードロ。また懐かしい遊びです。
これも全力でやりました。2時間近く。

というわけで気付けば朝。そのまま帰って寝ましたよ。雨でびしょぬれになりながら。
…凄いテンション下がった。


【READ MORE】




