もぐらさんが日々なにかと呟くBlog






Profile

うねうね。

土竜

Author:土竜
画像は水中専用モビルアーマーであるMAM-07『グラブロ』です。
当Blogとは微塵も関係有りません。



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





初勝利!
モグラブログは毎月更新!
というわけでお久しぶりですこんばんは。土竜です。
せめて毎週更新!くらいは言いたいものです。

さて、久々に更新するからには多少のネタが有るわけで。
まあ単刀直入に言ってタイトルの通り初勝利ってことです。
昨日のことなんですが…

麻雀で初めて勝って帰りました!イエーイ!

なんかもうね、運が向いてたというかなんと言うか。
自分が親で6連荘とか人生初でしたよ奥さん。
これはもう今年の分の運全部使い切りましたね!
だとしたら残り2ヶ月の運勢どん底状態ですね。やっぱ前言撤回しときますね。

むしろ半年くらい麻雀やってて実戦で勝ったのこれが初めてとか…
改めて考えると軽く凹みますね。
………まあいいや!勝ったし!ウヒョヒョーイヽ(°▽、°)ノ

オブ・ザ。
今日の飲み会は

ガンダルフさん
で爆笑しました。

以上。手抜き更新でした。
【READ MORE】

お久しぶりです。
何が久しぶりってそりゃサークルの面子と会うのがデスヨ。HAHAHA!
ブログ強化月間とか3日で華麗にスルーしてひと月ぶりにブログ書いたこととかじゃないデスヨ?

というわけで今日は琵琶湖ランの説明会でした。琵琶湖をチャリで1周する例のヤツね。
変換一発目が琵琶湖乱てね。ある意味乱ですけどね。n_o_y_a君からの受け売りです(何
まあ適当に説明して適当にダベって適当にグダグダして終了です。いつも通りです。

そんでその後。なんか急にK氏カーで拉致られてドライブへ。
お金ないのにバーミヤンで食事。お金ないのに。
全奢りを秘かに期待するもワリカン。キビシーです。ハイ。
こういうところでカッコイイところ見せてもらわないと困りますよK氏。←逆恨み

鼠。
今日は伸びすぎで夏合宿中ずっとウザかった髪を切ってきました。
頭が軽くなって爽快であります。
その際に合宿中の話(遭難とか)もちょろっとしたので
リッツバイクの人はその話振られるかもデスよ。気をつけてね。(何をだ

はい。そして今日はその後の話。
今日もやっぱり何の予定も入ってないノープラン生活なので適当に外をぶらついてたわけです。
そしたらね。突然降ってきたんですよ。雨が。
ものすごい勢いで。まさに豪雨。

そういうわけでびしょ濡れになって帰ってきて疲れたので今日はここまででいいですか。
いいですよね。じゃあそういうことで。(ぇ

お疲れ様でした。
というわけでようやく今日、滋賀まで戻って来れました。
電車輪行は去年で慣れたものだと思っていたけれど想定外にきつかった。

というわけで今日はおやすみなさいです。
明日からは合宿中ケータイの電池切れとかで更新できなかった分を補完していきたいと思うデスよ。





